青汁について相談を受けます。

私は30代のOLをしています。そして私はみんなの中で、元気な女性で通っています。

確かに私は健康だと思いますがその秘訣は青汁を飲んでいることだと思います。なので会社に同僚から、青汁についての相談を受けることがあります。

まずは年下の男性社員です。彼はとても痩せていて、はりがねみたいな感じの男性です。彼が言うには、食が細くて、あまり元気がでないのですが、どうしてもたくさん食べることができませんという事でした。そこで私は青汁を勧めました。彼が少食だという事は私は悪くないと思っています。そこは良いのですが、必要な栄養分はとらなければいけません。なので青汁を飲むことで栄養バランスがだいぶ改善するはずだと伝えました。

青汁には、必要なビタミンやミネラルが入っているからです。最低限の食事でも、青汁を飲めば大丈夫だと思います。それと同時に、彼には筋力もかけていると感じました。筋力をつけるにはタンパク質が必要です。タンパク質をとるには、肉や魚、そして大豆製品です。彼は納豆などの豆が好きじゃなく、魚は全く食べられない。お肉も少ししか食べれないというので、では牛乳ならどうかと聞くと、牛乳は好きですといいました。だったら青汁を牛乳で割ることを勧めました。そして毎日軽い筋トレをするといいよと彼に伝えました。彼は素直なので、この教えを守ってくれています。きっと健康になってくれるでしょう。

次に20代の女性がきました。彼女は便秘に悩んでいるそうです。便秘の解決法は多き分けて三つあると思っています。まずは軽い運動をする事で新陳代謝を良くすることです。

二つ目が乳酸菌を飲んで、腸内環境をよくすることです。そして最後は食物繊維が多い野菜を食べることです。彼女は料理ができないという事でしたので、青汁を勧めました。青汁には他の野菜よりも多くの食物繊維がはいっているからです。青汁を飲んで、できたら軽い運動もしてねと言いました。彼女もきっと守ってくれて、便秘を改善できると信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>